吐き出し用

・最近思うこと
向上心がまあまあな人間に更に向上心が高い人間をぶつけるとどうなるか?自分の努力のしなさに気づくのである。

最近絵を描いてて割と厳しい意見を貰うことも多くてやる気にも繋がるけども大学生活の前半ドブに捨ててた過去を思い出して打ちひしがれている……まぁあとで甘えさせてくれるので許してあげよう(何をだ。)。
そのアドバイスくれる人に影響されてランニングを始めた。動機はまあまあ不純だったが身体が軽くなり自分の視野が広がるのを感じる。2km、3kmと一気に走れる距離が伸びるしモチベーションも高い。あの冬の大惨事なデブ化事件を忘れてはならないな……

・プライベートなこと
つい先日、連れ人に誘われて横須賀から観音崎まで電チャリで走った。
普通ならば電チャリの電源を入れてサイクリングするものではあるが、この脳筋コンビは電チャリの電源をほとんど入れずに走った。
おかげで私は太ももが痛い。連れ人はなんともないらしい。手加減、したらしい。さすが脳筋ランニングマン……
帰りには温泉施設の温泉に入り、飲むヨーグルトを飲み、その飲み物のカロリーの高さを知って2人で恐れおののいてた。牛乳瓶のサイズで200kcalは恐ろしいが?

この連れ人は愛知出身なのだが、何かと味噌が好きで、お昼は味噌煮込みうどん、夜はトンカツだったが味噌ダレをつける始末である。何このテンプレ的な味噌好き愛知県民…面白……

お盆に出かける計画を立ててはいたのだが、軒並み雨でほぼ全滅であった。江ノ島、清水港行く計画が延びる延びる……鬼怒川リベンジの可能性はワンチャンあるがどうか。
私は現在バイト先がほぼほぼ取れない状態なので全額連れ人負担である。社会人金あるから!とは言ってはいたがそれは連れ人が単に給料高いマンだからなのでは……

こういう事は大抵Twitterに書くのだがメンツがメンツなだけにここで吐くことにする、連れ人そこそこTwitterではフォロワーさんいるからである……

・これからの将来
マジで考えないとやばい。ポートフォリオを形にするかなんかしないといけない。あと近い未来のためになにか作品を作らないといけない。夏休みの宿題をやってないのだ。ゼミ面倒臭い……騙された、3年の夏休みは宿題ないと聞いてたのにゼミが宿題を用意しやがったのだ。畜生。(しかも希望するゼミ落ちたのでやる気がないのだ。)
あと、課題に時間を取られすぎた反省としてはスケジューリングをもう少し上手くやるのと、頑張りすぎないこと。もうちょい自分のために頑張る時間を設けることだ……

とりあえず吐き出しきったので寝るとするか。おやすみなさい。